青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

週末もラグビーワールドカップ

2019.09.24|プライベート

おはようございます。
晴れです。

素晴らしい秋晴れです。

またしつこくラグビーワールドカップです。
なんだかんだで地上波とBSで放映されている試合は
全て観戦しています。
(Jスポーツは加入していません、、、)

中でもフランス対アルゼンチンは本当に最後まで
どちらが勝つのかわからなくて非常に楽しめました。

またニュージーランド対南アフリカは
それこそ決勝であってもおかしくない対戦で
期待を裏切らない本当に面白い試合でした。
ニュージーランドの強さは盤石と思えますが
これから何が起こるかわからないので
それもまた楽しみにしています。

あとは日本の次の対戦相手、アイルランド!
相当強いですね。
おそらく日本が決勝リーグに行くのに最大のライバルスコットランドを
ノートライに抑えての完勝。
しかし私は日本が勝ちに行くと思っています。
今週土曜の対戦は今から私が緊張しています。

ラグビーを楽しむためにもまずは今週の診療、
本日の診療頑張ります。