青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

3位決定戦、ニュージーランド対ウェールズ

2019.11.01|プライベート

おはようございます。
晴れです。

いい天気です。
走りたくなります。

いよいよラグビーワールドカップも
今日と明日の残り2日です。

本日は3位決定戦、ニュージーランド対ウェールズです。
またいつもの様に予想してみたいと思います。

おそらくはニュージーランドが勝つと思います。
30-10くらいで、
しかしウェールズの魂のラグビーが奮闘してロースコアの試合になれば
僅かながらウェールズにもチャンスがあると思います。
準決勝のイングランドの戦い方を参考にして
ボールキープをしっかりできれば面白い試合になると思います。
まあその辺に関してはニュージーランドも十分対策を考えていると思います。
しかし最後はモチベーションの差で決まると思います。

王者としてオールブラックスのプライドか?
誇りをかけたレッドドラゴンの誇りか?
(プライドも誇りも同じ意味でした、、、)

いろいろ考えたうえでニュージーランドの勝利と予想します。

今から本当に楽しみです。
(地上波で放送すべきと思う)

その前にまず本日の診療頑張ります。