青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

世田谷246ハーフマラソン

2023.11.15|プライベート

急に寒くなりましたが体調など崩していませんか?
私自身は相変わらず元気です。
5日の日曜日に世田谷246ハーフマラソンに参加してきました。

世田谷区民として一度は走ってみたかった大会です。
遂に出場が叶いました。
しかし朝から冷たい雨でかなり寒かったです。
スタートラインはギリギリに並びましたが20分近く外で待たされて体が冷え切ってしまいました。
そしてようやくスタートしましたが
冷え切ってしまったためスタート直後にトイレへ、何人もの選手が殺到していました。
ようやく落ち着いて順調に走り出しました。
思ったよりも応援の方が多くてテンションアップ!
思いのほか足が動いて横浜マラソンではサブ4を逃したのですが
足が止まることなく最後まで走り続け1時間50分で無事ゴールしました。

これで私の秋の大運動会は終了
・ハセツネCUP(トレラン70キロ)
・横浜マラソン(フルマラソン)
・甲州アルプスチャレンジリリールート(トレラン55キロ)
・世田谷246ハーフマラソン(ハールマラソン)
自分の中では2勝(甲州アルプス、246ハーフ)1敗(横浜)1分(ハセツネCUP)
という感想でした。

しばらくは一休みしてゆっくりしたいと思います。