青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

ラグビー大学選手権決勝

2020.01.11|プライベート

おはようございます。
曇りです。

どんよりといった感じです。

本日は土曜日
今日から3連休の方もいると思います。

仕事始めから約1週間、
私は明日からの2連休が
ちょっとうれしいです。

そして今日はラグビー大学選手権決勝
早稲田対明治です。

場所は新国立競技場、
久しぶりの早稲田と明治の決勝での対戦です。

昔からこのブログを読んでいる方は
ご存知かもしれませんが
私は大の早稲田ラグビーファン
早稲田が優勝することをずっとあきらめず
待ち続けてきました。

今日、その思いが達成されるかどうかはわかりませんが
私にとっては特別な試合です。

結果がどうであっても両チームにいい試合をしてほしいものです。

まずはその前に診療を頑張ります。
本日もよろしくお願いします。

しかし新年からラグビーネタばかりのブログだな、、、