青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

私にとってのラグビーいろいろ

2019.11.25|プライベート

おはようございます。
曇りです。

何かぬるい陽気です。

連休はいかが過ごされましたか?
ほとんどの方が元々土日休みかと思いますので
何か損したご気分かもしれませんが
私にとっては土曜はいつも診療なので
非常にうれしい連休でした。

しかし土曜は本当は大学ラグビー部のOB戦だったのですが
中止となってしまいました。

久しぶりの実戦で気合が入っていたのですがしょうがありません。
テレビの早稲田対慶応を観戦しました。
私の予想は早稲田の圧勝だったのですが
よくわからないレフリングもあって意外に僅差でした。

昨日の明治対帝京は順当に明治が勝利して
12月1日の早明戦は対抗戦グループの優勝をかけた全勝対決となりました。
早明戦の全勝対決は25年ぶりだそうです。

早稲田と明治が強いと大学ラグビーは盛り上がるので
お正月に向けても期待したいと思います。

天気はイマイチですがスタッフ一同元気です。
今週もよろしくお願いします。