青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

横浜トライアスロンに行ってきました!

2022.05.16|プライベート

おはようございます。
曇りです。
ちょっと涼しいですね。

昨日は横浜トライアスロンに参加してきました。
無事、完走して
ベストタイムは出ませんでしたが
それに準ずるくらいのタイムで
3時間は切ることができました。

最初の海は冷たくちょっとドキドキしましたが
いつもよりは順調にスイム1.5キロを終えることができました。
横浜にしては波が荒れていてそれなりに大変でした。
バイク40キロは人が多くて走りにくい感じで途中落車している人も何人か見ました。
風が強くきついバイクでした。
そして最後はご褒美のラン10キロです。
いやー久しぶりのトライアスロンは大変でした。
いつもはできるだけ早く走ろうと頑張るのですが
昨日はとにかく走るだけで精一杯。
その中でも10キロを50分ちょうどくらいで走れたのは満足です。

1年半ぶりの大会、緊張ももちろんしますが本当に楽しみでした。
こうやって無事開催されて関係者の方々には感謝です。
今年は私自身もいくつか大会に出るのでまたご報告したいと思います。

今日は筋肉痛で体がバキバキです。
動きがぎこちなくてもそっとしておいてください。
今週もよろしくお願いします。