青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

復活

2023.10.16|プライベート

おはようございます。
久しぶりの普通更新です。

最近のSNSが一般化している状況を鑑みて
そちらにシフトしようかと思いましたが
どうもおじさんには苦手であまりうまくいきませんでした。

ただ続けなくては習慣にもならないので
そちらもほどほどに、こちらも週一くらい更新したいと思います。

ゴールデンウィークに自転車で車に轢かれて腰がヘルニアになり
その3週間後に出たトレラン100キロの大会で53キロ地点で人生初の途中棄権、
またその2週間後に出たフットサルで右脹脛肉離れと
なかなかストレスのたまる日々を過ごしていました。

そこを経て10月8、9日連休で昨年に引き続き
ハセツネCUP70キロのトレランを昨年に引き続き完走!やっと復活した感じです。

これからもここに時々、いろいろと書きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。