青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

天気がはっきりしないときの歯医者

2019.10.18|青田デンタルクリニックのこと

おはようございます。
曇りです。

夜からはかなり雨が降りそうです。
最近はっきりしない天気が続いてイマイチです。

昨日は木曜日
小児歯科診療日でした。

小児歯科学会の女性専門医
樋口先生が来ました。

天気がはっきりしないと
なぜかキャンセルが増えます。
かえってしっかり雨ふりや雪の方が
キャンセルは少ないです。

昨日も思いのほかキャンセルが多く
ちょっとガッカリです。

今日も天気がイマイチなので
心配ではあります。

そして毎度の話、ラグビーワールドカップです。
明日から準々決勝!
どの対戦も非常に楽しみな好カードです。

オールブラックス対アイルランドは決勝であってもおかしくない対戦です。
またイングランド対オーストラリアも贅沢な対戦です。

私の予想としてはオールブラックスとイングランドが勝つと思います。
試合展開などもいろいろ想像していますが
ここに書くと終わりが無いので
予想だけにしておきます。

本日もよろしくお願いします。