青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

夏休み日記

2019.08.05|プライベート

おはようございます。
晴れです。

夏らしい天気が続いています。
体調にはお気を付けください。

私は相変わらず昨日も走ったのですが
外ではなくスポーツクラブのランニングマシーンで走りました。
この天気の中では外で走るのは危険です。
しかし室内でも相当汗をかきました。

その後はいつもの銭湯へ行きサウナへ。
最近サウナを扱ったドラマがあるのですね。
ついつい見てしまいます。

夕食を食べて毎週楽しみにしている
ノーサイドゲームを鑑賞。
ラグビー部出身の私としてはドンピシャです。

そして最後は全英女子オープン、
期待しながら見ていましたがやってくれました!
渋野選手、全英制覇。
いつもニコニコして迷いのないプレーを見て
今回初めて知った選手ですが一気にファンになってしまいました。
これに留まらずこれからのさらなる活躍に期待です。
ただ最後まで見てしまったので少々寝不足です。

なんか小学生の夏休み日記みたいなブログになってしまいました。
今週金曜日から青田デンタルは夏休みをいただいています。
それまで頑張ります。
今週もよろしくお願いします。