青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

今年、スタート1週間

2019.01.12|青田デンタルクリニックのこと

おはようございます。

曇りです。

また寒くなりました。

もしかしたら夕方から

雪が降るかもしれません。

新年仕事始めから1週間

という方も多いと思います。

私自身は5日(土)から

仕事始めで今日で連続8日間診療です。

思いのほか疲れていません。

この

8日間の間にも

走ったり泳いだり自転車こいだりしているのですが

体の方は好調です。

また例年1月は予約が空き気味なのですが

今年は予約がちょうどぴったりといった感じで

程よく混んでいます。

また新規の患者さんも多く

新年の初めから

いいスタートを切れたと

うれしく思っています。

ご通院いただいている患者さん

いつも協力してくれるスタッフ

そして家族に感謝です。

こんな感じの今年スタート1週間でした。

本日もよろしくお願いします。

来週は成人の日のため15日(火)からの診療です。