青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

チャレンジ富士ウルトラマラソン完走!

2023.04.17|

https://www.instagram.com/aota_dental_clinic/
https://www.facebook.com/aotadentalclinic

#チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に挑戦してきました!

今までの最長距離大会は#ハセツネcup の70キロが最長なので完走できれば人生最長となります。

前日までの雨もスッキリ晴れて最高のラン日和。40キロくらいまで#キロ6分 くらいで進むもフルマラソンの距離を超えたあたりからが一番きつかったです。

そこからじりじり下げてキロ7分前後に、90キロくらいからは吐き気と内臓のむかつき、足の痛みで今までの経験の中で初めて走れない状態に。

とにかく復活を信じて2~3キロ歩いていたら奇跡的に復活!エイドで少し会話した方と偶々コースで再会して話しながら走って、早くゴールして楽になりましょう!と最後の3キロくらいの上り坂を奇跡の激走!

諦めかけていた12時間30分を切ることができました。本当はサブ12時間を目指していましたが10時間を超えて最後にこんな走りを自分ができるのかと新しい発見でした。

大会後はゾンビのようにフラフラしながら帰宅しました。

今日は元気!ではありませんが心は充実しています。

今週もよろしくお願いします。

#雨中ラン
#世田谷緑道ループ
#青田デンタル
#青田デンタルクリニック
#梅ヶ丘歯医者
#梅ヶ丘小児歯科
#梅ヶ丘インプラント
#梅ヶ丘セレック
#歯のクリーニング
#産前歯科健診
#産後歯科健診
#成人歯科健診
#2歳6ヶ月歯科健診
#フッ素塗布券
#すこやか歯科健診
#訪問口腔ケア健診
#世田谷区
#梅ヶ丘
#豪徳寺