青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

スポーツの気持ちいい季節

2022.05.11|プライベート

おはようございます。
晴れです。
なんかもうすぐ梅雨に入りそうな雰囲気ですね。

久しぶりの更新になってしまいました。
月曜火曜と診療や歯科医師会の仕事が忙しく
ついついさぼってしまいました。
申し訳ありません。

私自身は非常に元気に診療しております。
そして今週末は横浜トライアスロンがあります。
昨年はワクチン接種の翌日だったため
泣く泣く棄権した大会です。
毎年出場していて3年ぶりの出場となります。
また私自身は2年ぶりのトライアスロンの大会となります。
ちょっと天気は心配ですが今から楽しみです。
まずは生還すること
そして完走すること
最後に自己ベストを目指して頑張ります。

あと9月に開催される
佐渡国際トライアスロン大会(通称アストロマン)の出場権に当選しました。
日本最長の
スイム4キロ
バイク190キロ
ラン42.2キロ
長い旅路になりそうですが少しずつ体を作りながら楽しみにしたいと思います。

まずは今週の診療を頑張ります。
よろしくお願いします。