青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

9月最初の連休

2019.09.17|プライベート

おはようございます。
晴れです。

昨日の雨から
今日はきれいな晴れです。

9月最初の連休、
いかが過ごされましたか?

私は割とのんびりしていました。
その中でもマラソンオリンピック代表を決める
MGC!これを見ていたのですが
本当に興奮しました。

特に男子の最後ゴール前のデッドヒート、
本当に面白い展開でした。

最初に飛び出した設楽選手も本当に勇気がある挑戦と思いますし
存分に楽しませてもらいました。

その後敬老の日で両親に孫の顔を見せに
実家を訪れ一緒に夕食、
帰宅後はノーサイドゲームの最終回を見ました。
廣瀬選手がちょっとカッコ良すぎると感じましたが
みなさんいかがでしたか?

昨日は息子の学園祭を見に行き
その後新宿へ
ついついスポーツコーナーへ行ってしまい
ついついランニングシューズを購入してしまいました。

そこかしこにラグビーワールドカップ関連のお店などがあり
いよいよと実感する連休でした。

小学生の日記のようなブログになってしまいた。

ラグビーワールドカップは9月20日、今週金曜からです。

その前にまずはしっかり診療します。
今週もよろしくお願いします。