青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

2019バラモンキング参戦記 その2(大会前日)

2019.06.28|

おはようございます。
曇りです。

思ったより雨は降ってません。

昨日は祖師谷こどもおとな歯科で
一日診療していました。

ご協力ありがとうございました。

さて続きです。

大会前日の土曜日も
いろいろやらなくてはいけないことがあるので
忙しい一日となりました。

6:00に起床して
預けなくてはいけない
自転車の組み立て整備、
そしてランニング用の道具の準備。

そこから大会事務所へそれらを預けに行く。

そして自転車コースとマラソンコースの下見へ。
自転車180kマラソン42.2k合計222.2kの下見です。
実際は折り返しの部分もあるので150kくらいの下見です。
レンタカーを借りて島を一周する感じです。
五島列島福江島は本当に自然がきれいで
ビーチは大会でなければ泳ぎたい美しさでした。
残念ながら今回は美しいビーチは泳げませんでしたが
翌日に漁港で3.8kたっぷりと泳がせてもらいました。

帰ってからの夕食は島の名物である
五島うどんと焼きめしをいただきました。
ちょっと多すぎに感じるかもしれませんが
すでに翌日の大会に向けて栄養を蓄えています。

大会当日は3:00起床なので21:00には就寝です。

そしていよいよ大会当日を迎えます。

本日も元気に診療しております。
すでに水曜日にスイムはトレーニング再開しました。
よろしくお願いします。