青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

CTで安心確実インプラント

2020.08.22|インプラント

おはようございます。

晴れです。

 

何となく暑さがほんの少し落ち着いたような気がします。

 

青田デンタルの内装工事が終わり

順調に診療しております。

 

昨日はインプラント手術がありました。

今は祖師谷こどもおとな歯科だけではなく

青田デンタルにもCTがありますので

安全確実にインプラントを施術しました。

 

今回は下顎の奥歯が割れてしまい

しかも膿の大きい袋ができてしまい

インプラントは難しいかもと思いましたが

抜歯と同時に骨を作る処置を施し

しっかりと骨を再生させて行いました。

予想以上に骨が回復していて無事にしっかりと

インプラントを植立できました。

 

インプラントが気になる方は

ぜひご質問ください。

インプラントしたい!という質問はもちろん

インプラントってどうなの?など

なんでもお聞きください。

 

決して強くインプラントを勧めるようなことはありませんので

安心してご質問ください。(笑)

 

本日もよろしくお願いします。