青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

過去最高来院患者数?

2022.03.25|

おはようございます。
晴れです。

昨日は小児歯科診療日
小児歯科学会の女性専門医
樋口先生が来ていました。

春休みと蔓延防止解除が重なり
なんと!1日で70人近くの患者さんにご来院いただきました。
梅ヶ丘周辺で1日にこれだけ患者さんの来る歯医者はないのでは?
と思ってしまいます。

それだけ多くの患者さんが来ましたが
すごくお待たせしてしまうこともなかったと思います。
総勢7名のスタッフで診療にあたりました。

グーグルなどの口コミにはいろいろと書かれていますが
青田デンタルでは特に対策は行っておりません。
多くの患者さんが来ればお気に召さなかった患者さんもいると思います。
逆に言えばそれだけ多くの患者さんが来ていると解釈していただけると助かります。
グーグル評価で4.0以上とか何かしら作為的に行わないと無理と思います。
と、珍しく心の本音を書いてしまいました。
(いつも書いていることも本音ですよ)

これからコロナも落ち着いて普通の生活に戻ることを期待して
青田デンタルはもっともっといい歯医者になります。
よろしくお願いします。