青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

街の変化

2020.04.08|青田デンタルクリニックのこと

おはようございます。
晴れです。

世の中とは関係なく
天気は本当にいいですね。

今朝の通勤で小田急線の駅前を通過してきたのですが
どの駅も閑散としていました。
はっきりと街の感じが変わってきました。

青田デンタルではいつも通り診療しております。
そしていつもより滅菌・消毒に関しては注意しています。
従来通り使い捨てのものを多く使用し
診察台も患者さんの通るところもすべて消毒
換気をより良くするために入り口が少し開いたままになっています。
肌寒いかもしれませんがご容赦ください。

私自身は仕事以外どこにも行けないので
ストレス解消で毎晩走っています。
(ランニングは許されているので)
街の風景が少しずつ変わってきていて
いろいろと思うところがあります。

本日もよろしくお願いします。