青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

自粛明けの週末

2020.06.22|プライベート

おはようございます。

雨です。

梅雨らしい天気です。

 

先週末は世の中も大分今まで通りに戻って

人通りが復活してきたようですね。

 

そういった中でも我が家は

別に気を付けて自粛していたわけではないですが

自宅にて庭掃除や読書など

相変わらずのステイホームで過ごしていました。

 

ただ先週でここ最近と変わったのは

大蔵総合運動場のプールが再開して

3カ月ぶりくらいに泳ぎました。

 

予想していたよりも普通に泳げて一先ずホッとしました。

プールもいろいろ工夫していて

全てのコースが一方通行で

シャワーやロッカーも間をあけたりなどなど

非常に気を付けて運営していました。

 

私自身も今まで通りの生活に(体調に?)

徐々に戻していきたいと思います。

 

今週もよろしくお願いします。