青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

矯正からのラグビー早明戦

2020.12.07|

おはようございます。

晴れです。

 

昨日は矯正歯科診療日でした。

矯正専門の先生にお越しいただき

当日は矯正の治療のみとなります。

たくさんの患者さんにお越しいただきありがとうございました。

 

そしてその後、

私は急いで帰宅して

ラグビー早明戦を観戦。

早稲田ファンである私は全勝での優勝を期待したのですが

残念ながら明治が勝利、早稲田の13年ぶり?の対抗戦優勝はなりませんでした。

私が感じたのは早稲田はちょっと固くなっていたのかミスが多く

ラインアウトなどのセットプレーでのミスが目立ちました。

拮抗した対戦なのでミスをした方が負けます。

しかしそれ以上に明治のプレーが素晴らしかった。

例え早稲田がミスをしなくても明治が勝っていた気がします。

この悔しさは大学選手権で再度対戦して、ぜひリベンジしてほしいと思います。

 

私にとってはちょっと残念な日曜でしたが元気です。

今週もよろしくお願いします。