青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

現時点における青田デンタルの診療体制

2020.04.10|青田デンタルクリニックのこと

おはようございます。
曇りです。

今日はちょっと寒いです。

青田デンタルでは現在のところ
診療時間および診療日の変更はありません。

診療のすべての時間帯で
急患対応が可能です。

ただし診療体制はスタッフの安全を考え
交代勤務としております。
そのためお待たせする場合があります。

院長は全ての時間帯に勤務しております。

診療に関してはご希望される方のみ診療しております。
コロナウイルスが落ちついてからの診療をご希望の方は
遠慮なく申し付け下さい。

ちょっとずつ診療を減らす歯医者が増えてきましたね。
私自身は積極的に予約を入れることはしませんが
みなさまのもしもの時の為に休むつもりはありません。
例え患者さんが来なくても診療時間内は青田デンタルにおります。

ただし国や都などから要請があった場合は変更もあります。
その際は早めにご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。