青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

東京マラソン

2020.03.02|プライベート

おはようございます。
雨です。

冷たいです。

昨日の東京マラソンは見ましたか?
一般参加は中止となり残念でしたが
非常に熱い戦いになりましたね。

やはり大迫選手が素晴らしい走りを見せました。
MGCで3位というのが悔しかったのでしょう。
日本新記録で日本人1位という
文句のつけようのない結果を出しました。

来週の琵琶湖マラソンの結果次第ですが
ほぼ確定した感じですね。

インタビューでの大迫選手の涙は
こちらもグッときました。

触発されたわけではなく
予定通りで昨日は多摩川沿いを16キロ走ってきました。
天気も良く暖かくて気持ちよく走れました。
ランナーがすごく多かったです。
私自身は花粉症が全くないので本当に楽しめました。

世の中はマスクに続き
トイレットペーパー、ティッシュと品不足です。
本当にこういうのにすぐ大騒ぎする人がいるのが困ってしまいます。
マスクはたまたま十分在庫がありますが
トイレットペーパーは少し心もとないかな?
まあすぐどうこうなるというほどではないので
今のところは落ち着いて様子を見ています。

今週もよろしくお願いします。