青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

久しぶりにラグビーしてきました

2022.07.19|プライベート

おはようございます。
曇りです。
先週の雨続きを思えば
雨が降っていないだけ今日の天気は許せます。

連休はいかが過ごしましたか?
一昨日、昨日といい天気でしたね。

私自身は日曜日にいつものランニング会に朝から参加して
その後も一人でおかわりランニングで結局15キロほど走ってきました。
そしてお昼前には帰宅して
青田デンタルの事務用事を自宅で一気に片づけました。

昨日は平塚の方まで出かけて
大学のラグビー部OBとビーチタッチフットという
サッカーでいうビーチサッカーのラグビー版に参加してきました。
コロナで中止続きで3年ぶりの参加でしたが
さすがに50歳を超えるとつらいですね。
気持ちと体の動きが全く違っていました。
しかし久素振りにラグビー部の仲間とも会い楽しいひと時を過ごしました。
ただちょっと日焼けがヒリヒリします。

子どもたちはいよいよ夏休みですね。
コロナが増えてきてちょっと心配ですが
各自がきちんと行動することによってきっと乗り越えられます。
前向きに行きましょう。

今週もよろしくお願いします。