青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

久しぶりにトレイルラン

2021.04.05|プライベート

おはようございます。
曇りです。

最近4月とは思えない暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか?

昨日の日曜日は久しぶりにトレイルランの大会に出てきました。
”青梅高水国際トレイルラン”です。
中級の19キロ部門に出てきました。

トレランは去年は出ていないので約2年ぶりです。
いやー、本当にきつかったです。
上級にエントリーしないで助かりました。
やっぱり山は走るものではなく歩くものです。
棄権しようとは思いませんでしたが
全部歩いてしまおうかと思うこと度々でした。

しかし完走すると楽しかった印象で
またトレランも出たいなと感じてます。

今日は全身筋肉痛で大変なことになっています。
おそらくここ2~3年くらいで最大の筋肉痛です。
気持ちは晴々なので楽しく診療したいと思います。

今週もよろしくお願いします。