青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

ラグビーワールドカップ準決勝

2019.10.28|プライベート

おはようございます。
晴れです。

いい天気です。

ラグビーワールドカップ準決勝、
2試合とも非常にいい試合でしたね。

特にイングランド対ニュージーランド!
私の予想通りの展開で大方の予想を覆し
イングランドが勝利しました。

やはりエディー・ジョーンズ監督、
完璧に準備しそれを遂行しました。
痛快な試合でした。

もう1試合南アフリカ対ウェールズも接戦でした。
私は危なげなく南アフリカが勝つと思っていましたが
ここ最近この対決4連勝中のウェールズが頑張りました。
最後までどちらが勝つかわからない、いい試合でした。

ワールドカップもあと3位決定戦と決勝の2試合のみです。
大会期間は長めですが終わりが見えると寂しい限りです。

さてこの2試合の予想ですが
それはまた試合前に考えたいと思います。

まずは今週の診療頑張ります。
よろしくお願いします。