青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

ラグビーが盛り上がっています

2019.09.14|プライベート

おはようございます。
曇りです。
少し雨が降り始めました。

今日から連休という方も多いと思います。
天気が心配ですね。

いよいよ来週から
ラグビーワールドカップ日本大会が始まります。

やっと盛り上がり始めたというか
イマイチ盛り上がっていないというか
ちょっと気になりますが
私は非常に盛り上がっています。

今はトライアスロンの話ばっかりですが
中学高校大学とずっとラグビー部でした。
今でもスタジアムへ年に数回は足を運びます。

日本代表の私の注目選手は高校の後輩でもある松島選手!
(面識はありません)
あと日本人よりも日本人でないかと思わせる
トンプソン・ルーク選手(通称トモさん)

まあ全員大好きな日本代表なんですけどね。

20日(金)日本代表対ロシア代表です。
今から楽しみです。

でもその前に明日のノーサイドゲーム最終回が気になります。

本日もよろしくお願いします。