青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

ハセツネ30k試走

2023.02.20|プライベート

おはようございます。
晴れです。
北風が強く少し寒いです。

昨日は暖かくいい天気でした。
私は4月2日(日)に行われる
ハセツネ30kの試走に奥多摩の方まで行ってきました。

今回コースを大幅に変更ということで出かけて来たのですが
本当に全然違う!
今まではロード多めの走れる大会でしたが
今回はほとんどがトレイルでしかも急登ばかり!
本当にきついコース設定でした。
コースでは本当にここを通るのか?というくらい
進みにくい部分もありあまりにも厳しい設定に
本当にこれでいいのか?と首をかしげたくなるような感じでした。
初めてトレランに出る方なんかはこのコースでは
自分にはトレランは無理!と今後は知らなくなってしまいそうで心配です。
ただいずれにせよ私は秋のハセツネCUPに出たいので
優先エントリー獲得は難しそうですががんばって走ります。

今現在、筋肉痛バリバリです。
これからももっとひどくなると思うと憂鬱ですが頑張ります。
今週もよろしくお願いします。