青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

ハセツネ30K

2019.04.01|プライベート

おはようございます。
晴れです。

天気予報だと
昼から雨になるそうです。

昨日はハセツネ30Kに参加してきました。
本格的なトレランの大会は
ほぼ初めてです。

この大会は上位1000人に
秋のハセツネCUPの優先出場権が与えられることもあり
結構みなさん本気モードです。

もちろん私もそれを目指しています。

やはり山を走るというのは
なかなか大変で本当にきつかったです。

残り10キロくらいのところで
順位を教えてくれるのですが
1100位でここから100人抜くのは無理と思い
心が折れてしまいました。

歩いたりはしなかったのですが
淡々とレースを進めてしまいました。

ゴールしてみると1050位くらいで
正直後悔してしまいました。

あと少しだったのに、、、

さらに当初の目標だった5時間以内にゴールも
5分くらい間に合いませんでした。

何事も最後まで諦めたらダメですね。
勉強になりました。

来年リベンジするかどうかは
これから考えます。

全身筋肉痛ですが元気です。
今週もよろしくお願いします。