青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

コロナウイルスに思うこと

2020.02.26|ひとりごと

おはようございます。
雨です。

ちょっと寒いです。

昨日は休み明けということもあり
たくさんの患者さんがいらっしゃいました。

ただ街中を見ると
コロナウイルスの影響か
何となく人通りが少ない気がします。

青田デンタルに関しては
特に影響なくいつも通り患者さんに
いらっしゃっていただいています。

この騒動はいつ落ち着くのでしょうか?
最近は毎朝ドラッグストアの前で
人の行列を見かけます。

マスクの供給も一時期よりは落ち着いてきました。
青田デンタルでは偶々騒動の前に
まとめてマスクを購入していて
今のところ特に不足している感じはありませんが
早くいろいろなことが落ち着くことを願っております。

私自身は毎日のようにスポーツクラブに
出かけているのですが
報道を見て先週後半より
ちょっとスポーツクラブに行くのを休んでいます。
早く落ち着いてほしいです。

本日もよろしくお願いします。