青田デンタルクリニック

BLOG 院長ブログ

すこしずつ

2020.08.26|青田デンタルクリニックのこと

おはようございます。

晴れです。

 

夏はまだ続いています。

 

ブログの更新が2日ほど滞ってしまいました。

実は青田デンタル、

ネット回線は光ファイバーだったのですが

通話のほうはアナログ回線でした。

今回の内装工事を機にひかり電話に変えました。

ところが変更したらインターネットが繋がらなくなって非常に大変でした。

現在は無事復旧して問題ないのですが

青田デンタルでは予約管理なども

クラウドで行っているので当日は大変でした。

今頃ひかり電話?といった感じですが

思い立った時に実行しておかないといつまでも変わらなので

今回のひかり電話変更となりました。

 

いつまでも、そして少しずつでも進化したいと思っています。

 

今週もよろしくお願いします。